皆様おはようございます![]()
札幌のアロマ&プリザスクール アトリエ ルーチェです![]()
先日久々にお会いした方に「痩せたね~~
」と言われてテンションが上がりました(笑)
実際には痩せていないのですが(笑)、着痩せコーデが得意なわたし![]()
でも最近はこれからの季節にそなえて「痩せる」のではなく「しぼる」ほうに向けて色々と頑張り中です![]()
特にこれからはトップスがぴったりとラインがわかるものが多いので、ウエストラインもかなり大事。
ということで毎日アロマケアしていますよ![]()
なんども書いていますが、やっぱりウエストや脚などは・・・
ジュニパー
サイプレス
グレープフルーツ
のアロマが神様的存在です![]()
ほぼこの3つのうち2つをチョイスして毎日ケアをしています![]()
スィートアーモンドオイル 10mlに、どれでもいいので合計2滴をブレンドしてマッサージ![]()
それ以外には、呼吸法、腹筋、ウォーキングといずれも手軽でお金がかからないケアを合間をみてはやっています![]()
レッグマジックもやってますよ(笑)
とにかく継続は力なり![]()
ラクしてキレイは手に入りませんよね![]()
毎日ほんの少しの時間が積み重なって、いつか大きな成果を生み出すと信じてこれからも毎日頑張ります![]()
先ほど書いた3つのアロマオイルはすごい消費率な私でした(笑)

