皆様こんばんは![]()
札幌のアロマ&プリザスクール アトリエ ルーチェです![]()
プリザはお誕生日・ご結婚・還暦など様々なお祝いにご注文を頂きますが、「ご両親様の結婚記念日」のお祝いのプリザを先日オーダー頂ました![]()
本日がその「結婚記念日」でとっても喜んでいただけたとご連絡を頂ました![]()
今回は・・・・
私がとっても好きな器にやはり女性が大好きな赤やピンクのグラデーションでお作りさせて頂ました![]()
今回も「おまかせで」ということでして、なんとなくご依頼主様のお好きな感じと私の好きな感じが似ているような気がしましたので「自分が飾りたい」と思うアレンジをつくりました![]()
アップでみると・・・
ローズがメインですが、フレンチマリアンヌやカーネーションもいれて華やかに![]()
ずっとサロンに飾っておきたいくらいでした(笑)
今回も飛行機で遠くまでお嫁入りしましたので心配でしたがキレイな状態でお客様のお手元に届いたようで一安心でした![]()
いつもご注文をくださる皆様本当にありがとうございます![]()
「おまかせで」といっていただけるような信頼関係を沢山のかたと築いていけるように日々勉強してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します![]()
なお、アトリエ ルーチェの母の日ギフトは2~3日中にご案内させて頂きます。
今回もお得に、でも数量限定でのご紹介ですのでお早めにお願い致します![]()
いつも本当にありがとうございます![]()
なお、ご予算に応じてのオーダーが基本ですので、お気軽にご相談くださいませ![]()
アトリエ ルーチェ![]()
札幌市西区琴似
TEL&FAX 011-622-6015
*レッスン中や施術中は電話対応ができませんので、留守番電話にお願い致します。
メールでのお問い合わせはできるかぎり早くお返事いたしますので、お気軽にご連絡下さいませ![]()


