NEWブレスレット☆ | 毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

毎日1つ♪ キレイは自分で創ろう♪ 札幌ルーチェあきのブログ

美容・温活サロンを開業して15年。札幌駅のプライベートサロン&スクールを主宰。
サロンドルーチェあきと申します(o^^o)
シンママ歴16年 18歳の息子と元保護猫ナッツくんを溺愛しながら毎日過ごしています♪
美容や気持ちを徒然なるままに…

今年は本当に出逢いに恵まれている年だと感じますラブラブ


しかも、本当に不思議なご縁を感じる方と・・・・。


引き寄せの法則をひしひしと感じ、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


特に今年の夏は本当につながりとご縁を感じ、正直びっくり目


無理して繋ごうという気持ちは全くなく、自然体でつながりが広がっている・・という感じです。


なんとなく今年の残り3ヶ月はダイナミックに状況や気持ちが変化しそうなので、新しいブレスレットを作ることにしましたドキドキ


このようにたくさんのストーンから選びます音譜



Rose Life-未設定


見ているだけでもキレイなので、嬉しくなっちゃいます~~ラブラブ!


ペンジュラムを使って今の私に必要なストーンを導いてもらいます宝石赤



Rose Life-未設定


ちなみに今回の選ばれたストーンはこちらですダウン



Rose Life-未設定



8つのストーンが今の私に必要らしいですアップ


ちなみに・・・


水晶~エネルギーを増幅。タイミングを教えてくれる石。後回しにしていたものに、今取り組む。


マザーオブパール~大切な人との絆を深める。成果が出るまで、忍耐強く寛容に待つ。


ガーネット~努力を実らせ、成功・勝利へと導く。地に足を付け正しい行動をする。


シトリン~商売・新規事業を成功へと導く。具体的にしていくことで不安や恐れを取り除く。


ローズクォーツ~恋愛運・結婚運・女性らしさを高める。自分を愛する。


ユナカイト~トラウマを癒し、リラックス。恐怖心や罪悪感を取り去る。希望を持ち、軽やかに前進する意欲を沸かせる。


ムーンストーン~愛を育む。直感力を高める。


オーロラクリスタル~感受性を豊かにして想像力や直感力を高める。


以上の8つのストーンでした宝石白宝石緑


びっくりしたのが、はじめてでた「ユナカイトビックリマーク


今回も納得の選ばれしストーンたちでしたアップ


出来上がったのがこちらですニコニコ



Rose Life-未設定


結構シブイでしょにひひ(笑)


でも、きっと今までのことをリセットして、乗り越えられる転機の時なんですね!!


とにかく進みたいと思いますアップ


ちなみに今までのブレスは、カワイイ感じの恋を呼び込む!?ブレスでした(笑)



Rose Life-未設定



透明感があって気に入っていますドキドキ


デートのときなどにはこちらで行きたいと思います~ドキドキ


そう。なかなか出番は遠そうです(笑)


新しいブレスもきっと私に色々な後押しをしてくれると信じていますニコニコ


ちなみに、このパワーストーンブレスも1DAYレッスンをひそかにやっています。


1回2時間  3,000円です音譜


自分だけのお守りブレスでのこり3ヶ月も充実させたいですねビックリマーク


ペタしてね     読者登録してね