滋賀県 湖南市

ママの心に

ホッと光が照らされますように

Luce(ルーチェ)

ベビーマッサージ教室

福田  りか





8月上旬に
ベビーマッサージの仮試験が終わりました。
無事に合格しました☺️☺️☺️


※終わってからの同期での写真

当日までは夜に
同期メンバーで夜な夜な集まり
練習会をやっていました。


※夜の練習会の様子

また、旦那の協力もあり、
覚えることができました。
⁡ただ、旦那は結構細かくツッコまれながらで

なかなか大変でした!!!

仮試験本番は


やる手の動きは
無事にできましたが、
もう少し丁寧にできるように
頑張ります。
また、伝えるっという部分、
ちゃんとまだまだ言葉が詰まることが
あるため、モニターレッスンまでには
しっかりとできるようにします。



これから9月の本試験まで
頑張っていきたいと思います。
Luce ベビーマッサージ教室
福田 りか
インスタグラムもみてみてください。