オーガンジーフラワー&ピンクグラデーション&おNEWサンプルのルブタン♡ | 四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

初めましてRadian ラディアンです。
三重郡川越町でネイルサロンをしています♪

ご紹介でご来店くださいましたありがとうこざいます♡
選んでくださったのは。。。
オーガンジーフラワーのピンクver.
{9A3091E3-1222-4569-B133-A090EE6650F5}

サンプルはブラックと合わせてますが今回はピンクで
ブラックだとカッコイイ感じですがピンクにすると可愛い感じです♡



ピンクグラデーション
{D24F9EEE-0E74-42C1-A291-EE79F732A115}

ピンクグラデーションにホロフラワー✾
パーツは初めてとの事でしたが気に入っていただけて良かったです♪

ご来店ありがとうございました


少し時間が出来たので今日もサンプル作りました♪
{A183798E-E9B2-4566-9E64-F39732C8C861}

前から作りたかったルブタン風なグラデーション
なかなかブラックのグラデーションが上手く行かなかったのですが、先日のお勉強会でコツを教えてもらったので挑戦!!
凄く綺麗に出来ましたなのでようやくサンプルに


nail salon  Luce
三重郡川越町豊田350-1(美容室Ailes Branches内)

TEL          070-1614-8811
e-mail       nail-salon.luce@i.softbank.jp
LINE         nailsalon-luce

⇈⇈空いている日時のご確認もしていただけます♪

定休日  月曜日・第2第3火曜日・その他不定休
ご予約受付10:00~19:00(最終入店18:00)