買っちゃいました | 四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

初めましてRadian ラディアンです。
三重郡川越町でネイルサロンをしています♪

おはようございます。
朝から暑くて我が家のワンコ達わんわんがハァハァしてます
熱中症が怖いので出かける時はエアコンをタイマー+アイスマットで毎年乗り切ってますが電気代が跳ね上がります
でもワンコ達が我が家に来る時にいろんな覚悟を決めてから迎えたので想定内です少しでも快適に過ごしてほしいです。

さて買っちゃいましたというのはワンコではなく前から気になってたコレ…
{6CB4EC31-0E41-447A-83AB-034160530569:01}

茂木和哉
あの潔癖でも有名な坂上忍さんも大絶賛してたのでずっと気になってたんですが昨日買い物に行った時に発見
水垢などが凄く綺麗に落ちるらしいです
近々試してみたいと思います