スッキリ〜☆ | 四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

初めましてRadian ラディアンです。
三重郡川越町でネイルサロンをしています♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みなさまGWは満喫されたのでしょうか?
私は久しぶりにジャズドリーム行ってきました♪
GW気分を味わおうと渋滞覚悟で行ったんですがなんなく入れてちょっと拍子抜け(笑)
でも凄い人でした
お目当ての物も買えたし、とあるお店で洋服が2着以上は全品半額!!ありがたく娘とバカ買いしました

さて今日は約1ヶ月経ったマイネイル
お直ししました~もちろんフィルインでオフしないでのお直しです。

{2DD22660-6DC3-48F9-814A-D266E9937AF0:01}

根本伸び伸びでした

{882CFFDB-CEEB-45D0-B176-E1D351FC4058:01}

ベースだけ残してサンディング~
カサカサなのは今は見逃して下さい(笑)
そして手が逆になってるのも見逃してください
左手終わってから写真!!と思い出したのです…

{4E1C4CBC-3444-42B6-A0D1-E11CF2897C86:01}

で、ケアして新しくジェルのせました
さぁデザイン

{F59CD0DE-5249-4517-8181-572ABF8E0027:01}

完成~
モノトーン好き♡バラ好き♡って事で
ホワイトグラデーションにバラをホイルアートで

ネイルも綺麗にして気分↑↑なマロンでした


nail salon  Luce
三重郡川越町豊田350-1(美容室Ailes Branches内)

TEL          070-1614-8811
e-mail       nail-salon.luce@i.softbank.jp
LINE         nailsalon-luce

定休日  不定休
ご予約受付10:00~19:00(最終入店18:00)