サンプル〜♪ | 四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

四日市・桑名から近い三重郡川越町にあるネイルサロン Radian

初めましてRadian ラディアンです。
三重郡川越町でネイルサロンをしています♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は昼間はいいお天気でしたね~晴れ
夕方は少し風が冷たくなってきましたけど、のほほんとした1日でした。

お花見行く事も無く桜散ってしまって残念でしたがしょぼん新緑の季節!緑が綺麗な季節になってきますね~

て事で(笑)
{0E05289E-CD4B-474A-902D-3F80C5392213:01}
メタリックが綺麗なちょっとフェザーっぽいネイルを作ってみました音譜自分で言うのもなんですが…これ好きです(笑)

後はウエディングにもいいかなぁと思う定番の白フレンチ薬指には薔薇とサムシングブルーとブルーのストーンを置いてみました。
{AF581C30-CF4F-4F3B-AE39-16A646BF581F:01}
これならウエディングが終わってからでも大丈夫かなと思います。なんせドシンプルですので

最後はその名もヌーディーベージュと言うカラーを使ったネイルです。
{A534566E-B28A-4543-B741-8B423EDF2C9B:01}

ヌーディーカラーだけでも十分可愛いんですがツイードを混ぜてみました。

ネイルしてると時間忘れてしまいますね
現実に戻って晩ご飯考えまーすナイフとフォーク




nail salon  Luce
三重郡川越町豊田350-1(美容室Ailes Branches内)

TEL          070-1614-8811
e-mail       nail-salon.luce@i.softbank.jp
LINE         nailsalon-luce

定休日  不定休
ご予約受付10:00~19:00(最終入店18:00)