第2回の卒園式を行いました!

立派に卒園証書を受け取っていましたよ☺

 

 

 

 

在園児のお友だちは、お祝いの言葉やお歌も頑張りました♪

 

 

 

卒園児のお友だちは、手話やハンドベルを披露しましたよ😀

 

とても立派な姿を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

卒園児から保育園のプレゼント♪

一生懸命のれんを作り喜んでもらえてひまわりさんもにっこりでした🤗

 

 

 

 

式も終わり、アルバムを見ているみんな・・・

「だれ、これー!」と小さかった自分たちを見て楽しんでいました☺

 

 

卒園おめでとうございます!🌸

 

ステキな小学生になってね!🎒