お立ち寄り、お読みくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️
くすりやおばちゃん、今日も元気に活動中❗️

昨日、3月31日 日曜日は、20数年間公私共にお世話になった方のご葬儀でした。

はじめは、仕事上で開業医と隣接する薬局の薬剤師としてお会いして、わたしが、隣接する薬局を辞めた後は、かかりつけ医と患者として、ずっと、交流がありました。4月4日には、また受診予定でした。
10数年前に一度、命に関わるほどの大病で3ヶ月半にも及ぶ入院と療養の末、復帰され、このところはお元気にされておられたのですがガーンガーン
3月24日、東京からの帰りの飛行機で既に具合が悪くなって、秋田に着いてすぐ救急搬送されたそうですが、間に合わなかったのだそうです。ご自身で何が起きたのかわかっておられたのだと思うと切ないです。以前と同じ病だったから。


開業時、準備の時からのバタバタを乗り越えて成長してきた同志のような関係でもありました。あまりにも突然で、まだ、信じられないけれど、本当に彼岸の向こうへ旅立たれました。心より合掌🙏




そして、長年のかかりつけ医を失ってしまって、さて、どうしようかと困っておりますえーん