お立ち寄り、お読みくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️、


くすりやおばちゃん、今日も元気に活動中❗️


かなりのお久しぶりのブログになってしまいましたショボーン


お知らせです飛び出すハート

次の日曜日に、秋田県大館市で行われるクリスマス・マルシェサンタ

に参加します。かの世界的に有名な、秋田犬 ハチ公🐕の故郷

ですね。



オーラソーマ®︎のミニリーディング(30分 ¥1000)をします。

お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来て下さいね。

青森県産のリンゴ🍎やシジミ、ハンドメイドの販売なども。


わたしは,秋田県でも山形県寄りの県南部の生まれで、

県北部は,ほとんど行った事が無かったのですガーン


今日は、大館市まで予行演習でドライブしてみました車

雨時々みぞれのドライブ日和とは言い難い天気だったけれど、

来週は、迷わず,たどり着けそうですチョキ