本当に久しぶりにブログ書いてます笑い泣き


10月25日から表参道28日オーラソーマの4日間のコースに参加の為、かなり久しぶりに東京に滞在しました。


先日、新しくアイテムに加わった、出来たばかりのローズピンクのポマンダーもシェアしていただきました。


ローズウォーターの様な香りで、想像していた(勝手なイメージ)とは、違い甘さの少ない使いやすい感覚ですねラブピンクとレッドの中間のような色でどちらも欲しい欲張りな気分にはいいかも❣️


4日間の連休で会社の休みを取って参加するのは,なかなか勇気が要りますが、思い切って行ってしまいました爆笑


イギリスからオーラソーマのアカデミーの学長のマイク・ブース氏の直接の講座です。コースは、毎日1本のイクイリブリアムボトル(以下ボトル)とワークしながら丁寧に色や数秘を見て考察し,感じて進んでゆきました。


普段のれべる1〜3までに習ったはずの事がより深く感じられた時間でした⏰これからのわたしにとって改めて必要な時間だったと噛みしめています。ご一緒してくださった皆様、特にシェアをしてくださった方々に、感謝とありがとうの気持ちを送ります🩷💛🧡❤️💜💙💚🩵💖