秋田から京都へ行って来ました照れ



何と高校時代の修学旅行以来です😅わたしの人生にご縁なく生きてこられてしまった訳でして‥

今回は、ご縁があり、京都タロットに呼ばれて、訪れる事になりました。


絵柄もすてきで、このたひ、限定数200セットで、アートエディションが、出来上がり、お披露目されました💕



また、京都在住の写真家
野口さとこさんに1日かけて写真を撮っていただくという何とも贅沢な事までやってしまいました😱

写真を撮られるのが、大嫌いなのに、乗せられるとすぐ木に登ってしまう性格ゆえにその気になって撮影していただきました(笑)





プロフィール写真も近いうち公開です爆笑
あっ、誰も期待して無いと思いますが💦