今日もご訪問ありがとうございます。

 

あなたを解決する

「フラワーマインドセラピー」のルーチェの数瀬光枝です。

 

 

 

こんな時はどうしたらいいの? どんなフラワーレメディがいいのと聞かれます。

 

思い当たる症状や感情がある方にオススメできるレメディをお伝えします。

 

 

 

今回のテーマは【 ペットロス 】です。

 

可愛がっていたペットが突然亡くなったり、または長期病気療養、老齢になり覚悟はできていたとしても、亡くなってしまうのは悲しくて、寂しくて、思い出したら辛くて、やり切れません。

 

 

クライアントさんの事です。

 

 

長年可愛がってきた愛犬が歳をとり、徘徊しながらうんちやおしっこをするようになり、しまいには寝たきりで起きれなくなり、「いつまでこの状態が続くんだろう」と思ってました。

 

先週、ついにその愛犬が虹の橋を渡ってしまいました。

 

やはり、ショックで悲しくて、家に帰って寝ていた場所にいないのを見ると寂しくて、「もっと大事にすればよかった。いつまで生きるんだろうなんて思うなんて、可哀そうなことをしてしまった。」と話をしてくれました。

 

 

彼女にフラワーレメディを勧め、飲んでもらいました

 

 

●愛犬が亡くなったショック、寂しさに … レスキューレメディ

 

●いつまでこんな日が続くんだろうなんて思って、可愛そうなことをしてしまったと自分のことを責める … パイン

 

 

飲んで1時間後くらいに「元気が出てきた!」と感激し、明るい笑顔で言ってました。

 

 

 

フラワーレメディは1日4回以上。 直接もしくは飲み物などに入れて飲みます。

 

フラワーレメディは、飲んだ時の効果の現れ方は個人差があり様々です。

 

飲んですぐに反応を感じたり、飲む前までは考えなかったり、決心できなかったことが決断できるようになった人もいます。

 

最初はほとんど変化を感じなかったが、数週間や数か月経ってから、気分が安定し、幸せを感じている自分を発見してより自分らしくなれたと思う人もいます。

 

 

もしかしたら自分かなぁっ。と思われたなら、一度お試しされることをお勧めします。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。