長く続けた方がいい職場ではあるけれど、11月末が本当に限界。
今回の件で出戻りは難しいかもしれないと思い、2021年分のNISAの一部を外貨預金にしました。
医療保険が引き受け緩和型しか入れない持病があるので、結局若い頃に貯蓄してからのNISAになる人生はあまり良くない。
資産運用ではなく資産形成中なので楽してるわけではない。
外貨預金は今のタイミングを逃したらまた延期するだろうなと。
前向きなのか後ろ向きなのか分からない決断ですが。


職場では反省してない普通の顔に見えるかもしれないけど書類の自分の過失での上司からの叱責はもっともなので、謝罪するしかなく。
話さなくなった子からのモラハラや自分の過失での上司からの叱責で泣くより、この3年半で顧客からの嫌がらせで3回泣いたので。

長く続けた方がいい職場ではあるけれど、11月末が本当に限界。真顔