自助努力でTHEO+という積立投信をしています。
結婚するまで携帯がdocomoだったので、30代半ばからコツコツしているのですが。

補正下着を買ったので、来年の2月まで積立での引き落としを止めるしかなく。
補正下着は必要な場合はリアル店舗よりオンラインショップでいい。
働きながら婚活した1年半と新婚8ヶ月も止めて社会復帰してからまた再開したんです。
携帯キャリアが違っても継続できたので。

百戦錬磨の補正下着店の店員からの契約を同僚が上げれるなら、私は距離を取ったからもういいかなと…。

投信はまた数ヶ月止めないといけない。

私はネットバンキングに弱いから、利益が出た時に引き出すのができなくて難点。

これは職場の距離を取った同僚の子にも話した投信なので、ネットバンキングの使い方が分かる人ならウェルスナビやTHEOのデジタル投資はそんなに悪いものではないと思う。