いずれは解約しないといけないとは思っているサブスク。
気になっているシリーズが終わったらと思っていたら50代になってそう。

ハリポタのドラマ版が本当にあるのかグッド・オ-メンズの最終シリーズまではダラダラとあれこれ見るつもりです。

今はネトフリのフラ-ハウスかもしれない。
ダニ-役の人はフラ-ハウス終了後に亡くなっていたんですね。。。
これはフルハウスを見ていた人にしか分からない。
世代が違って、今の10代後半から30代の人が世代かもしれない。
私は親戚の子供が良く見ていたからリアルタイムで何度か見た事がある程度。

海外と日本の養子縁組の仕組みは少しずつ違うけど、不妊治療や代理母、養子縁組がテ-マの回もあったり、まさかの日本の渋谷や原宿の竹下通りやサンリオピューロランドでの撮影もあったり。
ごちゃまぜ家族の海外ドラマに少しだけ勇気づけられてます。

配偶者より子供から言われたり聞かれた方が腑に落ちる事はあると思うんです。
お互いさまかもしれないけど何回あっただろう…。
養子縁組は8月後半にまた連絡して再度、里親登録まで挑戦。