自分の契約数の事と1年後にいれるのかだけでもヒヤヒヤしながら出勤はしているのですが。
本当は私を紹介した人を辞めさせたかった事も知ってて、特に私が2022年に中途入社する前に辞めさせたかったんだろうと。察する事はできます。
今週、そして、私は潰れた。

人の感情を察する力や共感力があるんだから、それを契約数を伸ばす事に生かせたらいいのにと思うけど。。。
売る事が下手。

20年ぶりくらいに一緒に働くことになった元同僚なんですが。売る事が下手などころか同行してくれた上司の邪魔はさすがに。。。
大人の発達障害はこんなに大変なのかと思うんです。グレーゾーンではないと思う。
本人は悪気があってしているわけではないから、お手上げで。
深く関わらなければ、本当にそんな事をする人?と思うような人で。


人のせいにしても働く事を決めたのは自分と思って働いてはいるのですが。
いきなり私が契約数が伸びる社員になるわけでもないけれど、その人と私を切り離して考えてくれたらありがたかったなとは思います。

いろいろと人間不信になりそう。