産婦人科での検査結果。

確かに治療前も危ういと言われていたけど不妊治療で無理矢理が悪かったのか、早期閉経の数値まで下がっていました。
1月の時点でもう医療に頼る妊活は私の数値だと無理と思ったんです。
体を壊すだけだと。

卵巣不全の状態。
少しだけ早いと言われたので、早まっているようで。
こんな体質だとは思いもよらなかった悲しい

それなら住宅ローンより2年だけ専業主婦を選択させてもらいたかったな悲しい
車も同じ時期に同じように自分の貯蓄で買っていただろうし。

週末はこれからの生活スタイルを考えながらになりそうです。

老いも早くなるのかなと心配になる真顔

せめて髪の毛とか年齢より少しだけ若く見えるような清潔感があるようにしていたい。

子育て世帯が敵視するような態度は取っては来なかったつもりだけれど、血も涙もないDINKsのように客観的には見えるのかもな。