連休中、スプレータイプの化粧水を探していました。



VTのリ-ドルショットとこの化粧水とデイリーマスクを買えば、スキンケアは大丈夫なんじゃないかと思ってしまう。

あまりいろいろつけるのが苦手で。



ホワイトルフィフスです。

惜しみなく首まで使う。

バシャバシャ使える方がいいのです。

試してみようと思っています。










首より下は、これから暑くなるのでお風呂から上がる前に試したいと思っていたのは




ビオレ Zero  お風呂で使う肌ケアロ-ション。




ビオレのボディーシ-トは夏はかかせなくて、重宝してます。



後は気になるのは足のかかとの角質ケア。


若い頃からなんですが、本当に自分の匂いが気になって、自己臭恐怖症なのではとたまに思う…。

後は34歳頃に花粉症からアトピ-を発症してしまって関節の汗をかきやすいところが汗疹を起こしやすくなったこと。

アトピ-を起こした後の皮膚が記憶してるんじゃないかと思うくらい。


綺麗な肌でいたかったなとは思います。