夫からのお下がりのスウェットがアトピー肌にはチクチクして着れなくて。裏起毛なんです。
もちろん、重ね着したら暖かいんですけど。
秋~4月くらいまでの自宅用の部屋着が欲しくて。



裏がタオル生地のスウェットの方が私のアトピー肌にはいいみたい。




本当は無地のタイプを探していましたが、何故かコラボ商品の方がリアル店舗でも価格が安くて。

そしてクロミちゃんが1番可愛かったので、ブラックを購入。


KAWSコラボとサンリオコラボのUTには興味があったようです。

UTもしばらく買う事が無くなっていて。

どこから興味が失せたのだろうと考えたら、やはり婚活でした。


婚活用は節約でユニクロやGU、VISやロペピクニックなどだったので。

奮発してNATURAL BEAUTY BASICで購入していました。

だから1年と半年は出勤の時が困ったのです。

特に運転もしていなかったから。

あんまり上下ちぐはぐなもので出勤も。

仕事用とプライベートでは普段着と婚活用と。

それぞれでTPOに合った服にしていたかなと考えたら分からない。

そういった意味では1人の人と継続して会えるまでは苦でしかなかったかな。




ちなみにリラコはこの2つが可愛かったので、連休中に買いに行く予定飛び出すハート

あまりキャラクターものは買わないけれど、部屋着ならいいかなと。


オフィスカジュアル風なトップスもそろそろどこかで買わないと行けないんですけどね真顔