雑穀米を数ヶ月前に買い、未開封のまま引越しをしていました。



見た目が赤飯のよう。

お肉を使っているとはいえ、温かいものがないので、豆腐と白菜のお味噌汁。


数ヶ月前から晩ごはんの写真では夫のみの献立しか撮らないようになりました。

向かい側には一応、自分の分もあるんですけど。

自分の分は雑になりがち。




サラダはこのサラダです。




本当に妊活から気落ちしてしまって。

意欲が低下していて、人ではなく別の何かに幾つか執着があれば夫がいても自立してられるんですけど。

準共働きであれば私も夫も生活費と少しの貯蓄以外に少しだけ自由に使えるお金は確保できるので。

時間はものすごく夫に対して使った気がします。


この2年、良く頑張ったなとは思います。

ジェットコースターのような2年でした。