現実が忙しく、かなりメンヘラ女子発動中。

おまけに生理が1ヶ月来てなくて、夫の前では仕事は細く長く働けるように誰かに繋がらないかなと、養子縁組の事か、それがダメなら趣味を充実させて数年後は両親の介護があるかもしれないから軽自動車の新車のスライドドアタイプをマイカ─ロ─ンを組んで支払えるくらい長く働きたいとかお金の事ばかり。
そもそも妊活を匂わせたら夫は無理なタイプ。
私はそういった1番近い配偶者の感情を汲む賢い女性にはなれなかったようです。

話す会話の内容は現実的なんですけど、物の整理整頓ができなくて。
私のクロ─ゼットと車の後部座席は物でごちゃごちゃ。見た目からメンヘラ女子発動中。

リビングは綺麗なんです。

事務員なら契約数とか考えないから夫は結婚したんだろうけど。
まさかの営業職なので。

ちなみに見た目でヘアアイロンしても夫は気づかないし。今まで働いてきた会社で事務職の人でもしていたような気遣いはしようと思って。
体型がかなり太ってしまったので縮毛矯正しても気づかないだろうな。

FP試験の受験もまた受けるとは話しています。

メンヘラ女子発動中です。