ポジティブな言葉を言われなかったらどうしようとおもいましたが、的を得た言葉だったので、手相もあながち過去を表してるのかもと思った最近。




何万人の手相を見ている人に見てもらいました。


冷たくて人生では60点を目指す人なんだそうです。おまけに自分を取り巻く環境を上から見ているような感じで若い頃から生きてきているような冷静さがあるらしいです。

1度、若い頃に人間関係に悩んだ時に他人から言われた事があるんです。

自分の感情も伝えるけれどそこまで配慮しなくてもいいくらいに正しい状況を伝えるのが上手いと。

他人の感情は巨大迷路と思ってはいても男女問わず1対1の時の会話はできてそれなりに尽くすタイプでも私の場合はあまり対価を求め過ぎない方がリアルではうまく人間関係が築けると思っていたのですが。。。何かそれぞれ違うんですね。


ちなみに旧姓よりは結婚後の名前の方が人生は好転してるらしいですし、例え今後出会う順番が違ったと思える好きな人ができたと言っても離婚は考えない人間なんだそう。

離婚後の生活が例え自分1人になっても生きていけるとか明らかに確証がなければしない。


かなり夫に頼っているんだと分かりました。

でも今は2022年からの仕事と妊活の両立に疲れ果てて、夫に尽くせない。。。