不妊治療を終了してからの自分の欲求は、お酒でした。



これ、職場の人の手作りなんです。


毎年、プライベートで梅しごとをしてるらしく。


手作りのお菓子も得意な人で、特技があるっていいなと思っています。


私は先日、誕生日前に面白半分で手相を見てもらったら60点で喜ぶ人らしく。

無意識にブレーキをかけるタイプらしいです。

確かに資格試験以外では自分の人生、60点ならいいと思っていて。資格試験は大概70点合格なので。

太ってコントロールが難しくなって生理が不順になったので年齢と体質で諦めました。

後は必要な物を買えないストレスは辛かった。

ウムリンや葉酸はコエンザイムは摂取しますが。

梅酒を飲んだり外食もありますが、今年の健康診断までには痩せる。


子供いても自分は60点くらいの人生だったらもう少し生きやすかったのかなとは思います。


もう少しだけアラフォージャンルにいようと思います。