先日は義実家へ義父に対してバレンタインチョコを持って行ったら義母が自分の子に対して買ったチョコレートを義父が食べていたらしく。
義父は自分の分が3つと思ったのでしょう。
義母からは買ったからと言う証明で食べた後の空箱を渡されて。
「遅れてごめんね」で渡せばいいのに。
「原因は違っても似たような展開がたぶん続いても敷地内同居をすればお義母さんの味方をするだろうから一緒に住めなかった」と夫に言って義母からのチョコレートの予定だった空箱を渡しました。

私は気が利くタイプではないから修正をしてきたつもりだったけれど異性から見れば40点の女だったから、夫にしか結婚での縁はなかったのだろうなと思います。

運送業の男性って分からない...。

田舎だから戸建てに住める可能性はあったから優先して夫婦での遠出を減らす生活を選択したけれど、週末婚並に夫といる時間は少ない。