花粉症の方、お疲れ様です
と本当に言いたいこの季節。

住宅ローン控除の確定申告は無事に終わりそうです。

花粉症で発熱する日があるようで。
咳と発熱。

そんな状況で夫が休日で私は出勤だった昨日の夜。



日中は下書き用に



夜はこちらの方に書いていました。
そして税務署で問い合わせをした当日にe─Taxで確定申告をしていました。
実際に紙媒体に1度書いていた方が分かりやすいのでしょうか?
何だか私に確認をしたい事があったようで。
確定申告のサイトに繋いでいるからちょうど私はお花摘み中だったのにトイレのドアをドンドン。
「2~3歳児からされるのは嬉しいけれど、いい大人なのでお花摘み中くらいはそっとして。」
と言いました。

独身だったら起きない事ですし、1度くらいだけならこれくらいの男性の方が私の場合は良かったのかもしれません。
婚活中は痩せて服も少しは買っていたけれど、今はプライベートの服は買わなくなって、仕事用のス─ツのように見えるジャケットとパンツスタイルばかりでそれに合うような服ばかりになった気がします。