あけましておめでとうございます。



今年の大晦日も義実家へ。
お昼に少しだけ実家に。

義実家での事はまたの記事で。


大晦日にしていた事は、とにかく休む。
生理が来て凹むのと出血で貧血。真顔

夕方から動き出す日だったので、夜中まで起きていました。
結婚してからの大晦日は、義実家でバラエティ番組見て帰宅してから紅白の終わりの方を見て。
独身の時は実家で同じ流れで見ていました。
今年は紅白の最後の方に石川さゆりさんのバックで演奏していたバンドゥーラ奏者のナタ-シャさんが出演していて感動したり。
紅白の司会で有吉弘行さんだったのは驚いた。
10月からほぼそんな情報を見る機会がなかったので。
私が去年の7月に実際に演奏を見たのはカテリ-ナさんの方だったのですが、日本でバンドゥ-ラ奏者は2人しかいないと聞いていたので。
紅白の結果だけは毎年、見たくて見ています。

夜中は緩い生さだを見て、睡眠。
夫からはさだまさしさんの番組を見て「ケタケタ笑うのは渋い」と言われたので「アメト-クは若い頃から見てたし‼︎」と言い返す年越しになりました。

そもそもこのブログ、趣味ブログにするはずが、婚活からの夫婦ネタからの妊活からの養子縁組まで…。

いつになったら趣味ブログに戻せるのかは分かりません。