海老のフリッターとブロッコリーを市販のガーリックスパイスを使って焼きました。

何を食卓に出すべきか分からなくなったのです。




たんぱく質が多い晩ごはんになりました。

ちなみに最近、夫から「卵焼きが上手くなったね」と言われて嬉しかったです。
朝食にほぼ毎日、目玉焼きか卵焼きを出しているから少しずつ上手くなっているようです。
焼き鮭かウィンナーの炒めものとお味噌汁は最近は厚揚げ豆腐は毎日で玉ねぎかじゃがいもを入れています。

私は減量中なので、朝食は好きなとろろ芋をかけたご飯か、高菜漬けで食べるか、お茶漬けかです。食パンだけでもいいのです。
働き出しても同じだと思います。

食べるのが少しのんびり屋さんの夫が平日は無事に6時50分までに出勤して、週末は7:00までに出勤したら主婦の1日の役割が一つ終わったと毎日思います。