会ってみて「なるほど」と思えた優しすぎるくらい優しい人で真面目な人でした。
「コロナにかかったら、完全にリストラ対象になるかもしれないから混雑しない飲食店がいい」とLINEしたら混まないお店でいいと言ってくれました。


結局、お見合い相手が行ってみたい県内の観光地のカフェに行ったら、コロナで休業だったので昔から開いていそうなオムライス店に行きました。

たぶん、IBJにも登録している人だから私自身の持病も知っていて仕事をするにも難がある人くらいは思っているかもしれません。
コロナを例にして「差別する人はいるからな〜」と言ってくれました。IBJで2人くらいお見合いはできたとしても、もし持病を受け入れてくれるなら今回の人かもしれません。