病院は患者にとってストレスがないから、いくら睡眠無しのストレスを与えても、特定できるかどうか…。

ちなみに担当医師から一旦、「焦っても悪いし生活能力をあげましょう。luceさん達は就職氷河期世代で…。うちも人手不足なんですけどねショボーン」と言われ、断られた後に(生活能力上げるためには運転するしかないのか。自活できるように親は育ててくれたのに、なんで定期的に悪くなるんだろう)と内心泣きながらのMRI。

その後、衝撃的な出来事に再び内心泣きました。
夜中は3時間おきにナースコール鳴らして、女性の看護師さんか男性の看護師さんと10分ずつくらい会話できたらと思います。
子供のような、わがままな心理状態になるとは思いもよりませんでしたショボーン