ファンクラブ限定ライブだったので、顔写真付き身分証明書、会員証、座席引換券の3点セットが必要だった。

日常の貴重品で運転免許証を持ってるから、
落ち着かない。
ペーパードライバーなので携帯してないんですね…。

何かいろいろ持ってるとすぐ落としたり忘れ物をしてしまう。

引換券から座席指定券のチケットに変わったとたんに安心したのか、通路を歩きながら指定券を落として、「チケット、落としましたよ💦」
と呼び止められる。
(すみません。田舎から出てきたのでキャパオ―バ―中で…)と思いながら「ありがとうございます💦。」とお礼を言う。

座席指定券を見て、更にキャパオ―バ―。
1列目だった…。
(こんな幸運、しばらくないかも。それとも2017年は頑張ったから、偶然にもご褒美?。今日は楽しもうニコニコ)とネガティブ思考からポジティブ思考へ切り替えた。

2016年に参加した大感謝祭の時はたまたま隣の人が、なぜかピリピリモ―ドだったから、「ましゃのファンってこんなに怖いの―!?びっくり」と誤解をしてファンクラブ限定ライブは参加するのが怖かった。
今回は両隣にいた人が普通だったので、普通にできた。

そして、右隣の人から「どちらから来たんですか?」と聞かれ関西以外の地域を言うと…。
「そんな遠くから…あせるあせる」と言われた。
そして終了して席をたつ時に「気をつけてかえってね😊」と言われたので「はい🙂。ありがとうございます」と答えた。
(これは完全にまた実年齢より若く見られて認識している)と思ったけど、訂正しないでそのままにしておいた。