まつげエクステはお目元を大きく見せるだけのものではない | 四日市まつげエクステ専門店・ルーチェ

四日市まつげエクステ専門店・ルーチェ

三重県まつげ専門店Luce(ルーチェ)のブログです。

三重県鈴鹿市まつげ専門店Luce(ルーチェ)です。

 

 

アイメイクをすると、目がきつく見られてしまうそんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

 

お顔立ちが華やかな方や、目が大き方ですと、ちょっとメイクをしただけで派手に見られたりきつく見られてしまうとからなんとか

 

してほしいと相談を受けます。

 

素人がアイメイクで調整しようと思うと相当なテクニックが必要なので大変です。

 

ですが、まつげエクステなら簡単に派手にならずお目元を華やかにできるんです。

 

ほとんどの方が、お目元を今よりパッチリさせたいと、まつげエクステやまつげパーマをされますが、もともと目の大きい方や

 

お顔立ちが華やかな方は、目を大きくみせたいわけではないですよね。

 

でもメイクを何もしないわけにはいかないから試行錯誤してメイクをされていると思います。

 

まつげエクステなら素顔には見えないけれど、派手にもならずお顔を変えてくれるので、目を大きくみせたいわけではないという方にも

 

ぜひまつげエクステをお試しください。

 

 

 



 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約前に必ずご確認ください

『ブログを見たよ』とお伝え下さい
電話059-387-7022
(施術中はお電話に出られませんので留守番電話にメッセージをお願いいたします)
24時間受付!PC・携帯から可能
ラブレターオンライン予約

宝石白よくあるご質問について
宝石白お客様の声
宝石白メニュー・価格表
宝石白初めての方へ
宝石白店内の様子
宝石白お店までのアクセスマップ

リボン結婚式を控えられている方

宝石白Luce(ルーチェ)のホームページ 

まつげの事・お店のことが詳しく書いてあります。 

 

鈴鹿市五祝町(イワイチョウ)346-3  【駐車場完備】

10:00~19:00

定休日:水曜日・隔週木曜日