おつかれさま20120819大磯夜市。 | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こにちは

大磯駅前、ピンクビル2F雑貨屋ルッコル

本日から、雑貨屋お盆休み
明けました(*^ー^)ノ。 



しかし、駅前の
地場野菜ほっこりさん
一階の美容院さんは、お休み。



大磯駅のオレンジ屋根は、今日もやわらかいです。


お酢を ぐびっと飲んで、
今日も 無駄な元気いっぱい
ルッコルmeeeeです。





昨夜は、月に一回の 大磯市でした(´∀`)

楽しかったです。


ルッコルは

アロマの蚊取り線香、ラベンダーの香りを焚きながら

のんびり。


丸い玉ライト、ぼんやりとした光に 市場モードをそっと盛り上げながら

ゆっくり。


メキシコからの ふりふり亀さんに ちびっこたち

わいわい。


夏の夜市、たそがれ時はきもちいいんですよね~。

来場者様、ありがとうございました。



おとなり出店者様との 
お話も けっこう楽しみであったりして( ´艸`)


いいよね~。



そうそう、夜市で買った 生落花生!
終わって帰って さっそく茹でたら、ほくほく最高っ!


大磯の落花生シーズン、そろそろ到来ですね(o^-')b



あ 初トライ!
ココナツミルク・スイーツ ”落花チェー” うまうまでした。




まだまだ暑い、夏の後半戦

それでも
秋の意識に、少しづつ かわっていきます。

そんな 夏の終わり、好きです。


大磯駅前、ピンクビル2Fルッコル
今日ものんびり

お待ちしています(*^ー^)ノ