すれないサンダル | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

さわでぃーかーぁ



今日も、朝のラジオ体操で すっきり。

体操のおにいさん 「たごはじめ」さん、元気な声でいいんだよな。

♪新しい朝がきた、希望の朝だ     毎日むかえたいですね、meeeeです。






今日の商品紹介は、これ




luccol blog


ねこへびすれないサンダル


色違いはもちろん
紐作りの 形のデザインが3種、あります。




このサンダル、名前のとおり


サンダルの ストラップ問題も
甲の擦れる問題もありません。



ひも、だから(*^ー^)ノ

痛みなし(o^-')b。


¥2500です。




しかも、クロックスよりも
スタイリッシュ なので



ジーンズ パンツスタイルにも

ロングワンピースにも

さらに 浴衣でも 合わせられる


いざという時でも
毎日遣いでも対応の

万能、お利口サンダルなのです馬




伸びる ひもなので
サイズは、23くらいの足の方から
25の 私でも 履ける優れもの。

履くほどなじんで
私のは、底のソールが減ってもまだまだ履いていて

春に、インドで ウン○踏んでも履いていて
この夏、いい加減 新しく 替えました。



今日は、雨が来るかしら??


インシャッラー (神のみぞ知る)


本日も、大磯駅前ピンクビル 2F
ルッコルゆるり お待ちしております。


meeee