大磯夜市、結果報告。 | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

サワディーかー。 こにちは。


先週にちようび

お祭りと重なった、日曜日。


大磯夜市は、風が強く

明りも用意したものだけでは ・・・暗く見づらく

少々さみしい事になりましたが



アロマ蚊取り線香、出品したのですが

蚊も吹き飛ぶ、風でしたね!(´Д`;)



会場管理の皆様も

初めての開催で、おつかれさまでした。


出店者さまもおつかれさまで

来場者さまも、ありがとうございました(^人^)。




17:00~20:30


暑さはなく、涼しい。

のんびり たそがれながら、心地よかったです。


精進弁当も

二宮、越文さんのコロッケもおいしかったな。



タイの チェンマイのナイトマーケット。

毎晩開いていて

元気も熱気も、すごいのよ。。


見習いたいと思います。



今日は涼しいな

良い一日を(*^ー^)ノ。


meeee