インド・キーホルダー | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こにちは


今日も お天気良く 晴れ渡り

山の ミドリがやさしく 

心に染みわたります


スタッフmeeeeです(´∀`)。




そうそう

先月のこと


インドからの荷物

税関からの書類を返送しようとしていた時のこと


雨風強い、まるで台風のような日でした


返送はがきを記入し 駅前ポストに出そうと

ルッコル閉店時間を迎え、よっこらシャッターを閉めていたら


風が強く、シャッターの鍵がなかなか閉まらない為・・・

持っていた、お行儀悪くも口にくわえた・・・・、(´Д`;)



閉めていた。



そしたら





ぶばばばばばば ばー

ビックリマーク強風!!



なんと

はがきは、食いちぎられ


数メーター、飛ばされる。






普段、あきらめが良い私ですが

こればかりは大切だと思い


急いで雨の中、飛び出し

歩道を走り、全速力。


だだだだだっだだだっだ



・・・・・んぐ


踏んだ。



バス待ちのみなさん

わたしのことは見ないでください。。




はがき、踏んで止めた。。。。。。



「よ、よかった。」


雨で、濡れたが 汚れたが


文字は読めるので、ポストに丁寧に入れた。




「ふぅ」



その荷物は

無事に送られてきます。


もう少々、お待ちを。











さて


今日紹介の商品はこちら



luccol blog


「インド・キーホルダー」



アルミ製なので、とても軽いのです(o^-')b。

元気な色を選んできました。





前回のインドで買ったお店で

おんなじおじさんから、購入。


ニューデリーの街はすごい勢いで変わっているけど

おじさんは変わっていなかった。



そこ、インドの好きなところ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜



今日も

歩いてゆきましょう。のんびりと。


meeee