3月大磯市報告 2012 | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こんばんは


今日は、のんびりしすぎて

お昼ごはんが 16:00だった・・・

はらへり

meeeeです。




昨日の大磯市


luccol blog



あやしい天気がでしたが

復興支援のイベントもあったので
本当に開催できてよかったです。


雨が降る、お昼過ぎまで

でしたけれど。


今月も、来店者さま

本当にありがとうございました(´∀`)





かわいい出会いもありました(´∀`)

luccol blog



小田原の さざんかさん の商品。 ありがとうございます。

名前は「元気くん」

この写真では、元気そうじゃないけれど大丈夫でしょうか・・・笑。






少し、食のブースが少なかったかな?
変わりゆきます、大磯市。





今回、出店しながらも、私
お魚ゲットできました(´∀`)

春の魚と書いて「鰆」
6匹 500円


「新鮮だよー!」の声につられて購入しました。

その夕食で食べるも、身がふわふわ!

まったく、違うわ。
身離れも良く
さすが、漁港の朝市。





大磯市で、だいすきだった
お弁当やさんの
ぶきっちょさんも
いらっしゃっていました。

お会いできてうれしかったです(*^ー^)ノ




来月は、ルッコル出店はありませんが
更なるにぎやかさで
大磯市、盛り上がってゆきますように。


 

meeee