祈る。 | luccol blog

luccol blog

おもしろいモノ やわらかいフク 大磯駅前の雑貨&服屋。

こんにちは


luccol blog


スタッフmeeeeさんのとこに 下宿してます。
クマです。

リラックマ ってよばれるけど
それって
リラックスしてるクマってこと?


自分ではリラックスしてるな~ とはあんまり思いません。
ただ、普通にしています。  普通にしてるだけです。

だから、ただの クマです。




今日は、ただ 祈ります。

この一年 ルッコルでも 
ささやかながら、募金協力をさせて頂きました。


このさき
日本はどこへ向かうのでしょうか。
日本の文化はどんどん捨て去られていくのかなぁ。



移りゆく 四季のある日本。
大好きでいたいのになぁ。


クマ。