楽しみにしていた ドルフィンツアー 音譜


9時に近くの船着場より出発~~。

グングンとスピードを上げて進んでいく船に揺られ

ちょっと船酔い状態の私。ガーン

ああ、朝食食べるんじゃなかった。。。。汗

2階席ではガイドさんが英語スペイン語イタリア語でツアーの

説明を始めてる傍から具合の悪い私。


でも切り立った岩場を眺めたり、風に吹かれているうちに

船酔いもおさまってきました。



tour

ついに、

30分くらい走った所でいよいよドルフィンの親子が見えた!
dolfino

dolfino1
他に小さめの船で見学に来てるツアーも。

みいんな大声ではしゃぐ事もせずに、黙々と

ビデオやカメラで撮影を始めた。



dolfino2
水面に上がってくるところ。

水が綺麗だから透き通ってドルフィンが浮き上がって

くるのも見える!

誰も話さずにドルフィンに見入ってる。


kujira
なんとクジラもいました!! 波

その後、ランチタイムになり(ここで船酔い再発あせる

少しの間停留して休んでから岐路に着きました。

探す事もなく、一時に5匹の群れに遭遇したのは初めて!

船のギリギリ近くまで寄ってきて泳いでいきました。


さて、明日から日本に帰国いたします。

3週間の予定で、お仕事メインですが

沢山の人にあって、美味しい物を食べて、家族と過ごして

イタリアに戻ってきます。

Amorはヴァカンス最終日からゴネ始めていましたが

今日は諦めておとなし~~くなってます。しょぼん

一人でいられないイタリア人男性って、日本人の私から見たら

本当に子供のよう。

私の居ない間に一人で全て出来るように、

書類のありかを確認したり、スキャナー処理

出来るように教えたり、今日はネットワーク設定に友人が

来てくれたりとバタバタと過ごしました。

日本企業に持参するプレゼン資料も建築家から

まだ仕上がって来ません。叫び

改めてきちんとスケジュールたてるの覚えて欲しい。。。

と思うけどこれもイタリア人。

怒ってたら言う事聞かない人たちなので

宥めすかしてお尻を叩いています。


しばらくの間更新できませんが、

皆さまお元気で梅雨を乗り切りましょう!