第四回 桜杯行ってきました〜〜! | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記





皆さまこんにちは虹



昨日は福島県三春滝桜PAで開催されました

第四回 桜杯🌸に行ってきましたアップアップ



当日はお昼くらいから雨が降るという

生憎のコンディションでしたがおーっ!あせるあせる




東北のみならず関東などから沢山のご来場ビックリマーク



腕相撲対決や大抽選会、キッズダンサーたちのshowtime などで大盛り上がりな1日でした〜〜音譜音譜







メインのドレスアップコンテスト表彰式音譜

テッペン取ったのはVIPSTYLE6月号でも

表紙を飾ったこちらが受賞ひらめき電球


T.F.L complete LEXUS LS600hLキラキラ

生出総帥ビックリマーク
各受賞者の皆様おめでとう御座いましたアップ



LUCCINI_Tyre装着エントリー車両は

後ほどUPさせて頂きまーすゲラゲラ音譜音譜