山形アピアランス&ヒッツ杯 行ってきました‼︎ | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記

皆さまこんにちは虹


LUCCINI_Tiremanですにやり



昨日6/19(日)は山形県湯殿山スキー場で開催された【山形アピアランス&ヒッツ杯】に参加させて頂きましたビックリマーク


{AEDA38B9-66BB-477F-8AFA-622E22FCB950}


LUCCINI_Tireも少しですがお手伝い音譜




昨年は雨に見舞われましたが、今年は晴天に恵まれて、まさにイベント日和な1日でした晴れ晴れ


{7C082AA9-8FB4-4DF1-9E14-3CDD4DFD5029}



会場の都合もあり事前エントリーで一杯あせるあせる


並べたかったユーザーさんも沢山いらっしゃったことと思いますが…


{7B63C581-25E2-4E1F-AC15-EFC59119C9C7}


近年、場所の確保に苦労する話をあちこちで耳にしますので、こうしてイベントを開催して下さる主催者さま達には本当に頭が下がりますビックリマーク


参加する我々もモラルを守った行動で、主催者さま達の気持ちに応えなければビックリマークと毎回思う次第でありますおーっ!あせる







さてさてDASH!DASH!


ルッチーニタイヤは今回もJ-LINEさま合同ブースに相乗りさせて頂き、タナベSSRwheelさんとコラボ展示させて頂きましたアップアップ


{017B3824-B895-49FE-87EE-80514E960DF4}


タイヤとホイールの並びはサマになりますね


当たり前ですが(笑)


{F7D8E8B5-691C-4C6F-9660-2C66EC7A41E2}


参加車両、出展車両ともハイレベルキラキラキラキラ


今回がイベントデビューの車両や、有名メーカーのデモカー、雑誌で見たあの車…などが一堂に会し、見応えたっぷりの1日でしたビックリマーク


{AB484DBA-D95A-4EFE-A98D-00633A7471C4}


後ほどルッチーニタイヤ装着車両をUPしていきますので、お楽しみに~ゲラゲラ