LUCCINI ステッカー制作⁈ | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記

{25398C45-EFC4-4E65-A717-ADF4AD834BCE}


皆さまこんにちは虹


LUCCINI_Tiremanですほっこり






6月は梅雨入りのシーズンですが


LUCCINI的にはイベントシーズン到来晴れ晴れ


初戦は6/19山形ヒッツ&アピ杯からスタートアップアップ






せっかくイベントに参加するんだから


ステッカーくらい作ろうかな…と悩み中えー?





で、とりあえずイメージだけでもと


J-DESIGNさんで絵を描いてもらってます音譜





まずはド定番のブランドロゴ


ベタ文字と抜き文字バージョンビックリマーク


{94CF7B33-9493-4D49-A268-FCF39D0CF0C5}



でも…えー?



これだけじゃあツマラナイよね…えー?





なーんて話していたら


クリエイターさんの遊び心から生まれた


引っ張りタイヤとのコラボバージョンアップアップ



{3A273B75-E601-4449-A27C-4BAC19923CE7}


アウトリップがイイ感じですゲラゲラゲラゲラ






何色で作ろうかなぁ~とかはてなマーク


どんな大きさにしようかなぁ~とかはてなマーク


携帯とかにも貼れたら楽しいかなぁ~とかはてなマーク


色々と考えてる訳なんですが…えー?






そもそも買ってくれる人がいるのかっガーン!?






それが一番の問題だったりして(笑)