行くぜ、東北 ^^♪ | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記

皆さまこんにちは虹、LUCCINI_Tiremanですニコニコ


品プリ号のTORMENTA-Xは早くも

7,000㌔を走破しましたが、

その多くが雪のない道路ばかりだったので、

今週は雪を求めて北上することにしましたDASH!


東北道を北へ進むと、北上を過ぎたあたりから路肩に雪が雪の結晶



途中、岩手山SAで休憩コーヒー

まだ路面に雪はありません。。。



八戸道との分岐を過ぎると徐々に路面に雪が現れました汗

がTORMENTA-X、全く不安なく安定した走行フィールにひひビックリマーク



無事、お客様のところに到着ぅ~音譜


品川ナンバーでこの時期青森走ってると、

地元の皆さん近寄ってきません(笑)


ドライバーはバリバリの東北人なんですけどねにひひ



LUCCINI_Tire Official WebSite

>>http://www.luccini-japan.com/ < <



ペタしてね