仕事始めは神田明神へ初詣♪ | Luccini Tireman Blog

Luccini Tireman Blog

[LUCCINI:ルッチーニ]Tiremanのきまぐれ日記

角松明けましておめでとうございますm(_ _)m角松



皆さま年末年始は平和に過ごされましたでしょうか?

大晦日にゴルフなんかして、年始から家庭内完全アウェーなTiremanですガーン


そんなTiremanは本日6日から仕事始めでして、

2014年、更なる飛躍を願い神田明神に行ってきましたビックリマーク


多くの企業さんが本日からということもあり、

ものすごい数の参拝客汗



まったく前に進めませんっっむかっ


この日だけはココ、日本一人口密度が高かったのではと

思ったほどスゴイ混みようでしたあせる


ところで、毎年1~3月は東京オートサロンを皮切りに

各地でイベントが開催されますビックリマーク

LUCCINI_Tireもどこかのデモカーに装着されてますので

ぜひ探してみて下さい(笑)




それでは皆さま、本年もLUCCINI_Tireを

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!



LUCCINI_Tire Official WebSite

>>http://www.luccini-japan.com/ < <


ペタしてね