ネイル講習昨日はネイル講習に参加しました!!!!!今回は「サロンで使えるアート講習」!おもに1つの筆を使い濃淡を分けてかいていくのですがジェルの付けた分量によって雰囲気ががらっとかわるのでとても難しく苦戦しましたですがやはり、シールとは違う味が出るのでアートはかわいいですね