加速する想念・周波数の現実化❣️❣️❣️ | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

今朝、目が覚めて、、、

ますます、既に、自分の想念・周波数が現実化されてるのを感じる❣️❣️❣️

のと、、、その体験をしてる人の情報が耳に入るようになってきた❣️❣️❣️

自分の体験を振り返っても、ほんとものすごい加速してる‼️‼️‼️

自分の想念・周波数なんか関係ない❣️って人にとっても、気づきやすくなってるんじゃないだろうか😳⁉️

今朝は、あらためて、自分が体験したい想念・周波数に絞りに絞ってエネルギーと物の断捨離❣️❣️❣️しよう❣️❣️❣️

思い切って、今の自分には有り得ないくらいのビジョン描いてワクワクして遊んでたら、、、

有り得なさすぎて心の抵抗とか起こらない気がしてきた🤣🤣🤣

有り得ないほど大きな夢の方が叶うってのは、、、自分だけじゃなくて周りや世界の為になって抵抗が出づらいから余計叶うってこと、ありそうだよね😉👍✨✨✨

想像もつかないような素敵に最高な大きな大きなビジョンを思いっきり描いてワクワクはしゃいでる感覚とイメージしよーっと(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛🌈🌈🌈🌈🕊💖✨🌟💫✨

あっ❣️❣️❣️それは現状否定からではなくて、、、今手元にある、有難くてたまらないものをたっつぷりと味わいながら🥹🥹🥹🙏🙏🙏💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨

両方すると、わたしの魂にとっては、ものすご〜〜〜くバランス取れる気がするなぁ、、、、🕊💖✨🌟💫✨

#新しい地球 #ハイヤーセルフ #グラウディング #5次元意識 #風の時代 #宇宙意識 #統合 #想像もつかない素敵な人生