ご先祖さまとわたし。 | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪




こんな毎日を過ごしながら、

一昨年くらいから日常的になった、

祖父母や叔父、友人達など亡くなったみんなと、

お互いをサポートし合うような交流を続けている。





あ、、、ちなみにわたし、なんも見えません笑笑






頭の中に笑顔が浮かぶのとと同時に、ふわっ💖と暖かい、彼らの懐かしいエネルギーを身体に感じたり、祖母はお香の香りがしたり、メッセージはハートにダイレクトに優しく響いてくる感じで、交流してます.


生きているときと違って、

頭、ハート、魂とのズレがなく、

本音のみでのコミニュケーションになるので、

とっても暖かくて心地よくてスムーズニコニコ音譜





肉体を持っていると、

こうも頭とハート、魂と、バラバラに考えたり感じたりすることが出来るのって、

ほんっと不思議!!!



正直、わたし的にはしんどい笑笑



人と接すると、まだズレやすいから、

まだ、引きこもってるんだわんニコニコ






で、、、

先日もひとり心地よく過ごしながら、、、



夜中にあまりのエネルギーの心地良さにうっとりしてると、代わる代わるに亡くなったみんなのお顔が浮かんできて、昔話に花を咲かせたり、今のお互いの話をしたり、生きている人と同じように会話を楽しんでいたら、、



ふと、親族にまつわる話に花が咲いて、、、

その流れの中で、祖父や、当時の親族のものすごく心が痛む出来事を追体験させてもらい、、、

現在、生きてるわたし達が体験しているアレやらコレやらのことがどーしてそーなっているのか、とても深いところで理解ができて、、、


その痛みを知って大泣きしつつも、、、


誰かや何かになんかするってことはしないけど、

大変だったね、辛かったね、、、

そんなふうに寄り添えることが出来るようになって、



その痛みのが、先祖代々、手放せなかった痛みであった事もわかり、

突如、ヒーリングワークが降りてきて、

わたしの身体を通して、ご先祖さま達も深く癒され、、、


真っ白に輝く虹色のとてもとても美しい花びらのように、、

わたしの身体、細胞のなかから、ご先祖さまたちと共に抱えてきた、それらのエンティティがようやく解放されて、

子供がはしゃぐように喜びながら宇宙へ還っていった。





わたしは、本などで癒しのワークを学んだりもあるけど、自然とワークが降りてきて、自然とやってしまうことがある。


そういった体験をもとに、みんなにシェアできるようワークショップでも開けたら、、、と、何度も思うのだけど、


必要な時に、必要なものが、ふわっとやってくるそれらの体験は、

教わったものでないのもあって、体系建てたものにする、ということがわたしには出来ないのだけど、、、


後々、どこかの誰かが、すごくわかりやすく体系建ててワークにして提供されているのを何度か見るうちに、あぁ、それがものすごく得意とされている方がいて、わたしはそれ、しなくていい!





と、最近は安堵しているラブラブ