”楽しく稼ぐ経験をしてみたいです。” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

わぉ!!!

今は、稼ぎたい気持ちは全くないのだが~笑笑


でも、これは、、あるかもなー!!!!!



なんか、、、

自分って稼ぐって、

しんどさと、

さらには、寂しさも感じるもんなぁ。。。




ひとりになるような、構ってもらえないような。。。

そして、、、

どーしても頼れないような気持ちになってしまう。。

特に、お客さんに頼るなんて出来ない。。




誰かに頼るとか出来なくって、

自分の生活費は自分でなんとかしなきゃ💦💦💦

って頑張って働いて疲れて、、、



だんだんと働けなくなるうちに、

父に頼るようになって、

今、ものすごく幸せだから、、、



残りの人生、楽しく心地よいバランスで、

頼りきって生きていくんだ☆彡.。






働かないことへの罪悪感が消えて、

すんごく喜びと幸せを感じてる今で、

愛情面にも向き合ってるところのわたし。




その愛情面が癒されたあと、

色々とまた見えてくるんだろな~☆彡.。




どんな、自分が出てくるのかドキドキドキドキドキドキ

楽しみっ(๑>◡<๑)ドキドキドキドキドキドキ