”お金を持って幸せになる人ならない人” | Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

Higherと共に*̩̩͙⸝⋆ ꙳面白しろ可笑しくみんなと遊ぶ♾YOKO♾(Luccica∞)人生クリエーター☆彡.。

自然・生き物大好き♡着物大好き♡ライトワーカー☆彡.。創作も好きで作品の紹介や日々感じることをテキトーに気分に任せて書いてます♪

シェア、第2弾っ爆笑!!!!!!


最近のわたしは、ますます左脳が働かず、
感性に任せるがままで、笑笑

わたしは画面の前でわー!わー!キャーキャー(≧∇≦*)言いながら、動画を何度も見返す!!!ばかりなのだが笑笑

こーちゃんのオンラインサロンに入ってる皆さんは、
まとめてシェアしてくれるのが、
本当に上手いです!!!


感動ーーーっラブラブラブ


ほんと、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





わたしも、動画を待つ間、復習兼ねて楽しく読んだよ~💖💖💖




わたしも、沢山のお金が定期的に入ってきたら、
もともと興味がほとんどない
キラキラカッシャーン🥂✨な世界観に
向かってしまい、

わたしが大好きな大自然の美しさ、
わたしの命を支えてくれている大自然の喜びを、
見失ってしまいそうに感じていた。


テレビも苦手💦💦💦
ジェットコースターも怖くて、、
ディズニーランドのビックサンダーマウンテンがちょうどいいくらいのわたし笑笑


ジェットコースターのような人生や、
メディアで取り上げられるような
キラキラキラカッシャーン🥂✨
な、派手な人生はとっても苦手。。。


実際に、もともと合わないのに、
そんな華やかな世界にひっぱられて、
わたしのなかの喜びがどんどん減っていって、
どんどん借金が増えて行った過去があるわたしです。




こーちゃんの生きる世界は、
とても静かで淡々としていて、
じわわわ~っ💖💖💖っとした、
ものすごく喜びと幸せに満ちた生き方。


和平さんが生きていた、
ものすごい沢山のお金に囲まれながらも、
自然の美しさを愛で、味わう心、
みんなに幸せを与えていく喜びの心を失わずにいた生き方。


ゆったり、のんびりと、
自分ととても身近な人たちを大切にしながら、
世界じゅうがゆるやかに確実に
Happyラブラブラブラブラブラブになっていく生き方。


ほんと、、、言語化できなくてもどかしくてたまらないのだけど、
こーちゃんのオンラインサロンに入って、
わたし、、、
こんな世界観をずっと探していたんだおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そんなことを、
ものすご~く感じてるラブラブラブラブラブラブ


心が、身体が、
ぽかぽか温かいんだぁ~(♡´艸`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ